深山日記

このブログでは、スキンケア・食べ物・エンタメなど様々なジャンルについて発信しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

にきびの原因・原因別対処法まとめ

にきびができる原因と、その原因別アプローチについてご紹介しています。にきびの知識を深めると共に、ご自身がどのアプローチを取るべきなのかを考える材料に役立つと嬉しいです。

京都で陶芸体験してきた!

こんにちは、深山です。 休日に友人と陶芸体験に行ってきたので、その様子を簡単にレポしたいと思います。

【TOUT VERT】にきび肌でも使える!トゥヴェールのおすすめスキンケア商品

こんにちは、深山です。 私は高校生の頃からにきびに悩まされてきました。 そんな私が現在使用しているスキンケアの一部を、今回ご紹介したいと思います。 第1回目は、Twitterでも話題になっている トゥヴェール。トゥヴェールの商品は、ノンコメドジェニッ…

ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつレビュー

こんにちは、深山です。 9月29日~発売の、ハーゲンダッツ華もち吟撰きなこ黒みつをゲットしたので、早速レビューしたいと思います。

新参者がBTSの魅力を語る

こんにちは、深山です。 今回は、BTSの魅力について、素人ながら紹介したいと思います。

芸能界の相次ぐ訃報に、過去の自分を重ねると

こんにちは、深山です。 9月27日(日)に俳優の竹内結子さんがお亡くなりになりました。 ニュースを知った朝から気分が沈み、重りを抱えているように体が重いまま昨日を過ごしました。 普段関わることはないけれど、芸能界で活躍する俳優の方の「死」とい…

遠距離恋愛2年9ヶ月を突破して振り返る 寂しさを埋める方法とは

こんにちは。深山です。遠距離恋愛をはじめて2年9ヶ月を突破しました。そんな私が今思うことを書きたいと思います。

プライバシーポリシー

こんにちは、深山です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。

お問い合わせ

お問い合わせ